どっかの鳥の日常

主に開発についてのブログです。たまに他愛ないことも。

夏休みが夏休みじゃない

どうしてこうなった

夏休みの方が忙しい。。。
なんでだろうと考えます。
その理由は色々な締切が夏休みにあったからです。
論文提出、卒研中間発表、それに伴うシステムの試作、、、(重いわ)

でも夏休みは授業がないじゃん

いいえ。大学4年生は1年中授業がありません。
卒研があるので、授業を計画的に取っていればほとんど授業が残らないようになっているはずです。(授業は落とさないようにしよう(当たり前))

忙しいね

正直重い締切が重なると思っていませんでした。
マジで辛い。。。
誰か自動生成ツール作ってくれほんとに。
ブログ書いてる暇なんてないんじゃね?と思いつつ辛さを発散したいので書いてます。(全然書いてなかったというのはあるけれど)

結論

理系大学4年生に夏休みはない!!!